--------(--)


2010-08-29(Sun)

実家周辺、お散歩!

 昨日は、一昨日実家に一泊し

実家の山や神社を、訪れる予定でしたが

一昨日の首寝違い?のため、あまり遠出を

しない方が、いいのではないかと思い

軽く運動がてら、実家周辺を散歩する事に。

そして、実家からちょっと離れた所を

歩いていると、なんと、私が知らない公園

を発見。

4か月前まではなかったのですが

私が引越しをした後に、出来たのでしょう。

(多分、工事をしていたので、その公園を

作っていたのではないかと)

名前は

丸山城址公園。
 


 
あまり

広くないのですが

なかなか落ち着く

場所です。
 



新たな場所を、発見して

幾分リラックス出来た気がします。

たまには、散歩も良いですね !



ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。
↓   ↓   ↓



2010-08-28(Sat)

首が…

 昨日、実家に帰る前に、シャワーを

浴びようと、風呂場に向かいました。

そしたら…。

髪を洗っていた時です、急に左首辺りが

ピキッとなりました。

寝違いに近い状態でしょうか?

その後も、首を左に回したり、左方辺りを

動かすと、イタイ

一応、実家には帰りましたが、一生懸命

ストレッチをしたり、押したりと、首周辺の

筋肉と格闘し、休み初日は、ゆっくりと

休めませんでした

そして、夜中、首の痛みが気になりつつ

テレビを見ていた時の事。

たまたま、頚椎7番あたりを触っていると

おもいっきり、左にづれているでは

ありませんか。

そこをピンポイントに、マッスルエナジー

テクニックを駆使して、元に戻したところ

首の痛みが、幾分楽になりました

多分、そこがズレたせいで、首が痛くなった

のではないかと。

でも、まだ今日、完全回復ではないです

けどね…

日頃の不摂生には、気を付けなくては

いけませんね !



ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。
↓   ↓   ↓



2010-08-27(Fri)

今日から久しぶりの !

今日から、久しぶりの2連休です

何をしょうか迷ったんですが、ウーン

何もすることがない…

でも、二日休みなので、ちょっと実家に

帰って一泊し、昔よく行っていた山とか

神社めぐりでもしょうかと思っております。

では、これから家の掃除等をした後

向かいますかね



ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。
↓   ↓   ↓



2010-08-26(Thu)

同窓会?

 この前の21日、二子玉川で花火大会が

あったために、早くあがり、地元に戻り

昔バイトをしていた時の友人達と、一緒に

飲みました。

しかも、かなり、久しぶり !

な、なんと10年ぶりです

みなさん、30代ぐらいなのに

あの頃と全然かわらない

でも、話をすると、結婚していたり

子供がいたりと、結構、中身は変わって

いました。

(独身なのは、私も含め数人と言った

ところか)

10年前の懐かしい話をして、とても

楽しかったです

また、年に一回ぐらいはやりたいですね !



ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。
↓   ↓   ↓



2010-08-25(Wed)

勉強会の帰りに…!

昨日は、大井町カイロの勉強会に

行ってきました。

今回は、内臓の施術、二回目。

主に、実技がメイン。

非常に、勉強になりましたよ

でも、なかなか難しい。

ものになるまでは、もっと練習しなくては

なりませんね。

勉強会後は、みんなでBEEに行き

その次は、宮崎先生夫婦と一緒に

こんねに直行。

宮崎先生とこんねのマスターに、色々と

言われ、タジタジになりましたが…

その後、帰りの電車で、またまた問題が…。

それは、眠くて、ついウトウトしてしまい

最終列車にもかかわらず

寝過してしまいました、不覚です

結局、タクシーで家まで帰りました。

(余計お金がかかってしまいました…)

これからは、帰りの電車での居眠りは

気をつけなくてはいけませんね !




ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。
↓   ↓   ↓




今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
