--------(--)


2009-12-11(Fri)

ホームページビルダー !

昨日は、家電量販店に行ってきました。

お目当ては、ホームページ作りで有名なホームページビルダーですアップロードファイル

以前、知り合いの先生が使っていると言っていたので、俺も気になり、ちょっと見に行ってきました。

パソコンソフトのコーナーに行ったら、すぐに見つけました。

ホームページビルダー13と書いてあるソフトが。

そのソフトの裏を見ると、かなり使いやすそうですぴーす

ただ、今はこの店には置いていないが、ホームページビルダー14がもう発売されているらしい。

そっちを購入した方が良いかなぁ~と思った。

と言う訳で、今回は買うのを見送りました汗

あと、その家電量販店の中にあるパソコン教室も覗きました。

ホームページ作りの講座が、来月に開催されるとの事。

その日休みが取れたら、行ってみようかなぁ~と考えています。


IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版] バリューパックIBM ホームページ・ビルダー14 [通常版] バリューパック
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る




ブログランキングに参加していますので、ワンクリックお願いします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
