--------(--)


2009-11-23(Mon)

連休3日目、勤労感謝の日 !

今日は、世間では連休ですが、俺はてあて整体スクールに行ってきました。

休みのためか、電車に乗ってすぐに座れたので、通学はかなり楽うれちぃ

いつもは、通勤ラッシュですから…うへぇ~;

そして、今日は先週言われていた開業までのスケジュールを、あら木先生に提出する日。

はじめてのエクセルなので、ワカラナイ事だらけだったけど、なんとか作り上げてきました。

俺は、先生に 「こんな感じで、いいですかね?」と提出。

そしたら、先生に字が多すぎてわかりにくいと指摘。

「確かに、俺のスケジュール表は全部が字で表現されていたので、自分で見てもわかりにくいかも・・・かおまるって事に気付いた。

その後、先生の作ったスケジュール表を見せてもらい、視覚的に見やすいスケジュールを色々と教えて頂きました。

「なるほどね、このようにすれば良いのか」と妙に納得。

「よーし、また一からスケジュール表を作りなおすぞ頑張るぞ。おーっ。とまたヤル気を注入されましたはいてんしょんなかお★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
