--------(--)


2009-11-12(Thu)

やっと、携帯替えました !

 今日は、この前行った店の近くの携帯ショップに行ってきました。

この前に、見積もりを見せて頂いたので、大体の値段が判り、すぐに携帯ゲットにっこり

前の機種の後続機なので、使い方は大体一緒。

前の機種が石包丁なら、こんどの機種は鉄製の包丁といったところか。

「切り方は一緒なんだけど、切れ味が良いから今まで切れなかったものも切れるんだよね」みたいな笑

要するに、前の機種よりも色々な機能が付いているという事だと思ってよろしい。

あと、携帯を替えるにあたって、予てよりやりたいと思っていた事がある。

それは、携帯のメアドを変える事である。

「そんなオーバーに言わなくても、普通に変えれば良いじゃん !」と言うかもしれん。

だが、変えなければイケナイ理由があるのである。

以前、俺の幼馴染にこう言われた「あんた、メールアドレスが、gay(ゲイ)になっているわよ」と。

「え、何~どこが?」と俺。

よーく見ると、俺がメアドを決める時、cool goy(クールガイ)のつもりで入力したはずが、cool gay(クールゲイ)になっていたのである

「いかーん。これではクールな奴が、クールなオカマになっているではないかびっくり

それで、今回携帯を替える機会に、メアドも変える事にしました。

これでは、女の子にもてる筈がないじゃないか・・・かおまる

ちなみに、これはウチの猫で、キクと言います。

好物の納豆を食べているところ。
1258032307-091112_2004101.jpg
今度、動画で納豆を食べているところを写す予定。

これは、警戒して高い所に昇っているところです。
1258032302-091112_1822081.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
