--------(--)


2009-11-03(Tue)

M氏主催の送別会

今日は、友人M氏のスタッフさんの送別会をやるという事で特別に参加させてもらいました。

M氏、開業して約半年のYさん、今回の主役であるHさんと料理と話を楽しみましたにっこり

今回の主役のHさんは、今月いっぱいでM氏のお店を辞め、自分で独立開業するのだそうだ。

是非、頑張って成功してほしい絵文字名を入力してください

俺もそれに刺激され、「俺も頑張らなくては」ファイトと思う。

さらに、開業して半年余り経つYさんからも貴重な話を聞かせて頂き、感謝感謝です。

あと、友人M氏は、こんな事を言っていた 「税理士などその道のプロを雇うと、自分でやると知らない色々な情報を、手に入れる事が出来るよ」 と。

「なるほど、そうか」アップロードファイルと感心。

今までの俺は金が勿体無いから、そういう事も全部自分でやろうとしていた。

けれども、その道のプロを雇う事で、時間短縮だけではなく、情報までも手にできるなんて思いもしなかった。

俺は、思ったよ「これは、見習わなくては」と。

その他にも、色々なためになる事を聞いたり、YさんやHさんからも良い刺激を受けて「非常に良かった」はいてんしょんなかお★

どの料理も絶品でしたが、最後に頂いたうな丼と味噌汁はことのほか美味しかったあと、お酒もね。
1257389773-Image036.jpg


今日の主役であるHさん、なんと俺よりも6歳も年下である。

M氏から、愛の文字の入ったTシャツをもらって嬉しそうキャッ
1257389773-Image033.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
