--------(--)


2009-10-27(Tue)

スポーツウェアーを買う

 昨日は、台風のために雨も激しく夜は非常に寒かったアップロードファイル

そのため、そろそろ、ジョギング用ダッシュに冬用のウェアーを買おうと思いました。

実は、去年自転車さとと-自転車ブルーにハマっていたたため、上のウェアーは自転車用に買ってありました。

でも、下のウェアーは買わなかった。

なぜなら、結構高かったからだ。

上のウェアーだけで1万円。

上下で2万と言ったところか・・・うーむ…


だが、今年になってジョギングにハマってしまった。

冬にジョギングをするためには、上下のトレーニングウェアーが必要だ。

だから、今日はジャスコにウェアーを買いに行ったのだ。

9000円以上するウェアーと3000円ぐらいのウェアートがあり、どっちにするか迷ったが、3000円のに決定。

見た目と着心地は、あまりたいして変わらないと思ったからだ。

違いは、表面がツルツルかガサガサの違いといったところか。

今回の事を教訓にして、服などを選ぶ時、これからは値段ではなく、中身で選ぼうと思った。

どうせ、俺が走っているところを、誰も見てもいないし、そのウェアーが安モノだとは判りはしないのだから仏


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
