--------(--)


2010-08-02(Mon)

試練の意味とは?

この前、大井町で宮崎先生と飲みながら

話した時の事です。

私は、色々な問題が自分に降りかかって

いる事を、宮崎先生に相談しました。

その時、思わぬ答えを言われました。

「順調に進んでいるね」と。

最初、「えっ、逆なんじゃないの?」と

思ったので、聞いてみると

自分に降りかかる問題は、自分を成長させる

試練なんだと言われました。

今の自分に足りない事を学ばせるために

試練として、問題が勃発するんだと。

確かに、言われて見れば、そうだ !

そう考えると、今までの問題も、来るべく

して来た事だし、これから問題が勃発しても

「またまた、成長する事が

出来るぞ !」


と思う事が出来る。

よーし、物事は順調に進んでいるぞ !

でも、問題が勃発すると、やはり

凹みますけどね…



ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。
↓   ↓   ↓





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
