--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-10(Mon)

今までの自分を振り返る

 「やりがいがあり、人に感謝されるような仕事がしたいキラーン。」という思いから、当時フリーターだった俺は、カイロプラクティックの学校に通い始めた。

その時、25歳だった。

それから2年間学校に通い卒業し、学校の治療院に残って腕を磨くか、まともな給料をもらえるリラクゼーションのような店に行くか迷ったが、親にお金の面で心配をかけてはいけないと思い地元のリラクゼーションに勤務することになったのだ。

そのお店のスタッフの勧めで、施術だけでなくモノ(マットとか枕など)を売って収益を得たほうがいいと言う団体に所属し、モノを大量に仕入れるがいざ売るとなると、良心が痛み売れんかった・・・。

多分、ネズミ講だったと思う(彼らは、ネットワークビジネスと呼んでいたが…)。

その団体とは縁を切ったが、200万近くの借金と大量のモノが残ったショック

その後、借金は何とか返すものの、安易に儲かる事ばかり考え、ダラダラとリラクゼーションの店に勤務し、気づいたらこの整体という世界に対してやる気をなくしていた↓↓

そんなんだから、その気持ちが施術にも表れ、お客さんがだんだんと離れていき、ますますやる気をなくしていった悔しい

「もう整体をやめて、別のもっと儲かる仕事をしたほうがいい」などと安易に考えいた絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そんな俺に、その後もう一度やる気にさせてくれる転機が訪れるキター


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。