--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-05(Mon)

初パスモ&初セミナー

 俺は、これからセミナーで東京方面によく行くことが予想されるため、前もってパスモを購入しておいた。

パスモを持っていれば、スムーズに電車の乗り換えができるからだGO!→

そして、今日はそのセミナーに行く日。

俺は、セミナーの場所が東京で午前10時に開始されるため、朝の5時に起きて7時に家を出立。

さすがに、朝が早いのに慣れていないため、「眠ーい。」寝る

だが、いくら眠くても今後の自分のために行かねばならん、そんな気持ちでセミナー会場に向かった。

電車に乗っている時、途中トイレに行きたくなりトイレ、途中下車してしまうハプニングがあったが、パスモのおかげでスムーズに目的地の駅に無事到着!あか

そして、30分ほど前に目的地に到着したのだが、「どう考えても、普通のマンションだよな。」みたいな場所だった。

とりあえず、マンションらしき場所の中に入り、その部屋のブザーを押し、「今日、参加させていただく○○です。」緊張気味に言ったドキドキ

そしたら、今日教えてくれる先生らしき人が「どうぞ。」と言って中に入れてくれた。

入ってみると、ホントにマンションのようで、奥にベッドが3台あった。

先ほどの先生(これからは、A先生と呼ぼう)は、外見通りに温和でなかなか感じが良い先生で、人見知りしがちな俺にも気さくに色々と話しかけてくれたほっ

後から、続々と生徒たちが集まり、俺は勇気を持って「○○です、どうかよろしくお願いします。」と一人一人に話しかけた。

生徒のみんなも、なかなか感じのいい人ばかり、なんとか打ちとけそうだ絵文字名を入力してください

そんなこんなでセミナー開始。

おれが想像していたセミナーの講師のイメージは、講師の先生=偉いみたいな感じで、如何にもとっつきにくく、生徒が判ろうが判らなかろうが、どんどんと進むのを想像していたが顔-えー、A先生は、生徒一人一人が判るまでトコトン教えてましたにっこり

A先生の人柄なのか、アットホームな講義であっという間に時間が経ってしまいました。

俺としては、なかなかというより大満足といった感じですアップロードファイル

今日入れて、全部で4回、よっしゃ、頑張るぞ!あかといった感じです。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
