--------(--)


2010-04-06(Tue)

住む場所決定 !

 昨日も、朝から物件を見に行きました。

見に行った物件は、一昨日と同じ地域です。

3か所ほど、見たのですが、なかなか

良い物件が…

一昨日見た物件が、一番良い様な気が

したので、もう一度、見させてもらう事に。

見させてもらったところ、雨が降っている

にもかかわらず、明るい部屋で

イイ感じです

もちろん、コンパスで調べたところ

窓は、丁度、南向きでした。

(だけど、ちょっと古いだけどね…)

私は、もう直感で、不動屋さんに

「ここにします」

と即決。

値段も安くて、商店街も近く、職場からも

歩いていける距離です。

もう言う事ないでしょう !

とりあえず、契約書ではなく申込書

を書いて出しときました。

早ければ、4月中旬頃に移る予定です。

不安もありますが、やっぱり

ちょっとワクワクしますね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
