--------(--)


2010-04-04(Sun)

早速、不動産巡り !

 今日一日、早速、不動産屋さんに

行ってきました。

初めに、働く場所近くにある不動産屋さん

を訪れました。

その場所では、私の提示した金額より

やや高めの物件を紹介されました。

職場からは近く、通うには良い場所

であるのですが、再開発中のため

地価が上がっているみたいです。

あと、私が働く場所の駅の

隣の駅の不動産屋さんを訪れました。

そこで紹介されたアパートは、金額も

私が提示した金額とほぼ同じで、駅からも

近く、私の勤め先にも、歩きか自転車で

行ける距離でした。

内見もさせてもらった結果、なかなか広く

良い場所の様な気もしました。

でも、他も見たいので即決は

しなかったですけどね。

あともう一つは、知り合いの紹介で知った

ゲストハウスの会社です。

それも、内見をさせてもらったのですが

 でした。

私には、合わないかな…

とりあえず、明日も隣の駅の不動産屋さん

で探してみたいと思います。













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
