--------(--)


2010-03-31(Wed)

昨日の面接の結果は?

 昨日は、知り合いの紹介で

都内のお店に面接に行きました。

以前、飲み会の場所だった事もあり

すんなりと、行く事が出来ました。

時間があったので、お店の周りを

ぶらり散歩♪。

私の地元と違い、かなりの都会です。

そうこうしているうちに

面接の時間になりました。

面接を担当したのは、お店のオーナーの方。

私は前回同様、かなり緊張です…

私は、この店に面接に来た経緯から

何から何まで、ウソ偽りなく話をしました。

将来独立開業を目指している事や

そのための資金を貯めるために、お店で

働きたいと言う事も。

正直に話した結果、面接には一応合格。

(手技も問題ないとの事です)

ただし、都心のお店なので夜遅くまで

仕事をするために、近くに引っ越す

必要が…

「これから、お店の近くで

住む場所を探さなくては」


ちょっと、忙しくなりそうです。

でも、これからの事を考えると

ワクワクしますね









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!

よかったですね。
これでまた一歩前進ですよね。

いまのたまくまさんには
“ぐーたら”の冠は似合わないと思うけど…。
そういえばブログ引っ越しを機に
タイトルも変えるんでしたっけ?
これからの展開がたのしみざんす。

がんばれ~♪

Re: おめでとうございます!

 ありがとうございます。

ブログのタイトルは、カッコイイのを考えております(笑)。

あと、ブログも引越しするのですが、私自身も引越しを

しないと、新しい職場には通えないので

これから大忙しで、住む場所を探しますよv-356

これからの私の成長を、暖かく見守ってくださいね !

期待に添うように、頑張りますv-220





今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
