--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-08(Mon)

バーチャルとリアルの融合

この前、ツィッターをしていた時の事。

私宛てに、一通のダイレクトメールが届いていた。

「誰からだろう

と思い、見てみると

前の日に私がフォローしていた方だった。

だが、そのダイレクトメールを見て驚いた

その方は、ツィッターを通して

私のブログを見ていてくれたらしい。

そこで、私が「てあて整体院」に通っている事を知り

その方も、今度講義を受けに行く事が決まっていたので

私にメールをくれたのだ

そして、昨日ついにご対面。

なかなか感じの良い明るい方でした♪

でも、実際に会う前に知っているって

変な感じでしたけどね!

「ツィッターとブログって、ある意味凄い

そう実感しました


ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシク !
↓   ↓   ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はどうもでした!

たまくまさん、おじゃまします。
昨日の「感じのよい明るい方」(笑笑笑)です。
たまくまさんにも「(同上)」そのままお返しします。
昨日はお目にかかれて嬉しかったです。

どうも私にはネットはバーチャルという感覚があまりなくて
昨日はペンパル?にご対面という感じでした。
(ペンパルもある意味バーチャルかな?)

それにしてもまだ一回(しかもツイッター=短文)
の文通しかしてなかったのに
知らない人じゃない、というのが、妙に安心でした。

昨日の講義では私はもう頭がおなかいっぱい!でしたけど
残りもなんとかがんばってみようと思います。

ところで椅子の件。
私もすごく似たようなことを経験しました。
腰痛にならない椅子、首が痛くならない椅子を求めてあれこれと。

そして「靴」に対してもまったく同じようなアプローチをしていたかも。
で、結局たどりついたのは
「自分の身体が変わらなくちゃダメなんだ!」
というシンプルな結論でした。

身体の追求、やりだしたら止まりませんね。

コメント、長くなりました。
ではまた!

Re: 昨日はどうもでした!

コメント、どうもありがとうございます。
私も、ツィッターでやり取りをしていたおかげで
pantayaさんとすぐに仲良くなれた気がしますv-410

あと、マッスルエナジーテクニックは、
力を使わず、効果がすぐに出る手技なので
使えるようになると面白いですよ !

あと、3回の講義、お互いに頑張りましょう v-411
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
