--------(--)


2010-01-23(Sat)

ほづみ整体院見学&新年会

一昨日のアレクサンダーテクニークの後、私は二子玉川に行きました。

「なぜ、二子玉川なんだ?」って思うかもしれない。

まぁ~、知り合いの整体院の見学&新年会があるからなんだけどねアップロードファイル

その知り合いとは、大井町カイロの元スタッフの保積先生

その整体院の名前は、ほづみ整体院

その整体院に、大井町カイロの宮崎先生と戸塚整体院の柳田先生と共に見学してきました♪

駅から徒歩数分の近さの割に、電車の騒音がありません。

なかなか、隠れ家的ないい場所です。

二子玉川近辺の方々は、是非行ってみてください !

1264247951-100121_1905311.jpg広めのペットです。

ゆったりとくつろげそう。

落ち着いた感じ !



1264247954-100121_1906501.jpg最新のパソコン機器。


机もイスもなかなかイイ感じだ
GOOD




その後、保積先生が予約した居酒屋に直行。

整体だけでなく、色々な話が出来き、楽しかった~はいてんしょんなかお★

飲み代は、主役の保積先生はともかく、私まで奢ってもらいました。

宮崎先生、柳田先生ごちそうさまでしたアップロードファイル

「私も、皆さんに恩返しが出来るように、頑張らなくては頑張るぞ。おーっ。そんな気持ちです。

また、こういった会に参加したいですねアップロードファイル



ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いしまーす。
↓   ↓   ↓





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
