--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-15(Tue)

再会&転機

 今日は、友人M氏との3~4年ぶりの再会であるニッ~!♪ 赤

夜に会うことになっていたので、日中はオートバックスに行き、車のバッテリー点検やオイル交換をやってきました。

久々に点検したので、オイル交換だけでなくフィルターの交換や洗浄をして、結構お金がかかってしまい、財布の中の諭吉が・・・汗

そんなこんなで、オートバックスで2時間くらい費やしてしまい、終わった時にはすでに夕方。

車を置いて、急いで友人M氏が開業している○○町に向かいました。

電車の中で、俺はちょっとドキドキしながらM氏に会ったら、なんて言おうか考えていた。

カッコつけて「俺も、成功しているんだよ」みたいに自分を見繕いそうになったが、「今の本当の自分をさらけ出して話さなければ、何も変わらないぞ」ファイトと自分に言い聞かせた。

あと、今までM氏に会ってきたみたいに、女の子の話とか同僚の愚痴などくだらない話は今日はしないつもりでいた。

それより、もっと真面目な話がしたくて来たのだから。

あれこれ考えているうちに、M氏のいる○○町に到着、ネットで調べた地図を持って、目的地であるビルに向かった。

そのビルにつき、お店のドアを恐る恐るノックドキドキ

そしたら、以前とやさしげな面影は変わらないM氏がそこにいた。

だが、以前よりも自信に充ち溢れ、成功者のオーラと言うのかそんなものがあったような気がした。

それに比べて、自分は・・・トホホな感じでショック

その後、M氏のお店をちょこっと案内してもらい、店を出てて飲みに行った。

M氏行きつけのジンギスカンのお店に行き、俺は今の自分の状況などを嘘偽りなくしゃべり、今後やり直すにはどうしたらいいか、相談した。

M氏の言うことすべてに、俺は目から鱗が落ちたびっくり

今日は、「俺にとって転機だ」と感じた一日だった。

俺は、明日からM氏のアドバイスに従うことに心に決めた。

M氏に感謝さねば、ありがとうアップロードファイルアップロードファイル




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
