--------(--)


2010-01-08(Fri)

初3D映画です !

昨日は、今年初の映画を見に行きました。

見たのは、アバターです。

実は、3D映画を見るのは、初めての体験。

うん? まてよ、20年以上前に、藤子不二雄のオバQの映画で、3Dらしきものを見たような気が・・・jumee☆uuummm1b

その時は、紙で出来た3D用眼鏡を渡されて、見た記憶がある。

今回も、同じ様な紙で出来た眼鏡だろうと思っていたが・・・。

映画館のスタッフから渡されたモノは、サングラス風のプラスチックの眼鏡だった。

自分の眼鏡の上からもかける事の出来る眼鏡だったので、「ほっと」一安心ほっ…

映画が始まると、宣伝からすでに3D。

「おっ、すげー」と思ったのもつかの間、30分もすると慣れてしまった。

映画の内容もなかなか面白く、SF好きにはたまらないだろうと感じた。

実際、自然破壊をする人類に対して、映画を通して警鐘を鳴らしているかのようだ。

なかなか、考えさせる映画である。

まだ見ていない人は、見ると面白いかもしれませんよ !

その時は、出来れば3Dで ぴーす !


ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いしまーす。
↓   ↓   ↓






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
