--------(--)


2010-01-06(Wed)

2010年初詣  凶or吉

 ちょっと遅くなりましたが、昨日初詣に行ってきました。

三が日をずらして行けば、空いているだろうと考えたからです。

だが予想に反して、人がかなり大勢いましたね。

1月5日だと、まだ休みなのかな~jumee☆whyR

とりあえず、古いお札を納めて、お参りをしました。

その後、楽しみにしていたおみくじタイムです。

一生懸命、札番号の入ったカラカラを振って、棒を出すと・・・。

1262679425-100105_1448001.jpgな、なんと 凶・・・びっくり

不吉な・・・かおまる

今まで、出した事がなかったかもしれん。

ちょっと、ブルーな気分になりました
><



あまりにショックで、その場をすぐに立ち去りました。

でも、凶を出してしまった事に納得がいかず、別の薬師寺に向かう事に。

そこで「凶が出ませんように !」とおみくじに再チャレンジ。

1262679422-100105_1621281.jpgそしたら、吉が出ました。

良かった~、凶じゃなくてかおまる

あまりの嬉しさに、中身を見ずに、木の枝にくくり付けてしまいました。

ちゃんと見とけばよかった・・・
アップロードファイル



でも、やっぱり最初に引いた凶が、本命なんですかね~汗



ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。
↓   ↓   ↓





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
