--------(--)


2009-12-23(Wed)

のだめカンタービレ最終楽章 前編 ! 

 昨日は、久しぶりに気分転換をしょうと思い、映画館に行きました。

目当ては、のだめカンタービレ最終楽章 前編

のだめカンタービレは、2006年にドラマで放送されて以来からの大ファンです。

ドラマをきっかけに、マンガまでも買い始める始末。

少女マンガですが・・・汗

まぁ~、それはさて置き、映画で続きをやるという事なので、「これは、見なくては」と映画館に直行。

見てきました。

う~ん、面白かったんですが、ちょっと1800円では高いかな?といった感じ。

実際、俺は割引券があったので、500円で見たんですけどね汗

ちょっと不満げなのは、映画版で「マルレオケでの奮闘劇」が、短縮されてしまったような気がした事。

マンガでは、俺が一番気に入っている話。

まぁ~、2時間ちょっとしかないから、仕方ないかなぁ~うーむ…

今回は前編なので、来年やる後編に期待しますアップロードファイル



マンガの方は、毎回楽しみで、買って読んでいたのですが、いきなり今回で最終巻。

読んでみると、作者がなげやりに、無理やり終わらせたような感じ ぶー
のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
(2009/11/27)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

ちょっと、中途半端だったかな~・・・。

残念><




ブログランキングに参加していますので、ポチッとよろしくお願いします。
↓   ↓   ↓









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のだめマンガ、もっと続いてほしかったですよね~!
二の宮さん育児いそがしいのかなぁ??

どうも、初めまして !

 コメント、ありがとうございます。

俺も同感です。

もっと、続きを見たかったですねv-393

のだめと千秋だけでなく、他のメンバーの成長とかも見たかったです(特にライジングスターオーケストラの峰とか)。

育児が忙しいのもあると思いますが、何か他に理由があるのかもしれませんね。

二の宮先生の次回作に期待しましょうv-411
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
