--------(--)


2009-12-22(Tue)

反応が出やすい !

昨日もてあて整体院に行ってきました。

昨日は、肩コリや膝の症例別の講義でした。

自分の知らない事が多く、またまたタメになりました。

あと、学校見学の方が2名いまして、一緒に講義に参加。

学校に入学するかどうか判らないが、なかなか、感じのよい方々でしたアップロードファイル

講義が終わった後は、生徒の一人であるSさんが「腰が痛い~絵文字名を入力してくださいと言っていたので、久しぶりに残り、練習も兼ねて施術。

腰が痛いと言っていたので、まずはお尻の筋肉を緩めた後、骨盤や腰の骨格調整を行いました。

大体、マッスルエナジーテクニックを使い、施術。

そしたら、腰周りの筋肉群が緩み「楽になったーニカッと大満足なSさん。

また、自分の施術に自信が持てましたうれちぃ

でも、Sさん本人に聞くと、「いや~、すぐに反応が出ちゃうだよね」と言ってました。

まぁ~、俺にとっては良い結果を出せ、自信が付いたので、いいんですけどねかおまる




ブログランキングに参加していますので、ポチっとお願いします。
↓   ↓   ↓










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
