--------(--)


2009-12-21(Mon)

2009年 M1グランプリ !

 昨日、仕事から帰宅し、たまたまテレビをつけたら、M1グランプリがやっていた。

どんな芸人が出ているのかと思い、ちょっと見て見た。

そしたら、「パンクブーブーー」なるコンビが出て来た。

「知らん。初めて聞いた名前だなぁ~」と思った。

そして、プロフィールの紹介になった。

そしたら、なんと結成したのが、自分がカイロプラクティックの門を叩いた2001年だと聞いて、ビックリびっくり

さらに、ツッコミの黒瀬さんは俺と同い年だった。

二人とも俺と同世代だったんですねニカッ

そんな理由から、俄然パンクブーブーーを応援したくなり、最後まで見てしまいました。

漫才も三組の中で一番おもしろく、「もしかしたら、優勝するんじゃないの?」て思ったら、その通りに優勝。

「俺も同世代として、一人前の整体師になるために頑張らなくては」と勇気づけられましたファイト



ブログランキングに参加していますので、ワンクリックお願いします。
↓   ↓   ↓








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
