--------(--)


2009-12-17(Thu)

初の女性車両

 先日の勉強会で、帰る時の事である。

俺は勉強会後の忘年会で、ビールをすきっ腹に入れてしまったために、帰りの電車の中で気持ちが悪くなってしまった絵文字名を入力してください

「イ、イカン、吐いてしまう」と思い、途中下車 かおまる

そのためか、終電ギリギリの電車になってしまった トホホ

急いで電車に乗り込み、空いている席がないか探しはじめた。

そしたら、何両目かにチラホラと空いている場所があった。

「ラッキー、座ってしまおううきょと思い、その席を確保。

だが、周りを見渡すとなぜか女性が多い。

いや、女性しかいないではないか。

俺だけ、なぜかポツンと男一人・・・jumee☆uuummm1b

なんかおかしいぞと思い、向かい側のガラス窓を見ると・・・

女性専用車両♀の文字が。

「やばい、すぐに脱出せねば !」と思い、そそくさと移動しました。

話には聞いていたんですが、ホントにあるんですね、女性専用車両。

あまり朝早い時間や夜遅い時間に、電車に乗る事がないので、今まで女性専用車両を見た事がなかったです。

いやー、ある意味、貴重な体験をしました汗

これからは、女性専用車両に乗らないように、気を付けようと思います顔文字1(背景黒用)


ブログランキングに参加していますので、ワンクリックお願いします。
↓   ↓   ↓





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
