--------(--)


2010-08-20(Fri)

心理学セミナー前編、終了 !

 今日、日本メンタルヘルス協会

セミナーを受けてきました。

本日で、体験も含め5回目。

基礎コース前編は、今回で終了です。

今日は、色々なカウンセリングの紹介。

今まで、勉強した事の総復習みたいなもの

かな。

忘れていた事も、再確認出来き、非常に

為になりました。

中には、今日初めて教えてもらったり

これから基礎コース後編で学ぶ予定の

カウンセリングもあり、良かったですよ

これから、後編を受けると言いたいところ

ですが、私の場合、もう一度前編を受けて

みたいと思っております。

(その後に、後編かな)

再受講する事により、また新たな発見が

ありそうで、楽しみです !



ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。
↓   ↓   ↓



今日の日付入りカレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
