2010-07-06(Tue)
慣れ過ぎに注意 !
新しい職場に来て、約2か月
職場のスタッフのみんなとも仲良くなり
現場にも慣れました。
順風満杯と言いたいところですが、ちょっと
した落とし穴が…。
それは、あまりにも職場のスタッフと仲良く
なりすぎたため、話口調が友達感覚で話して
しまいがちに…。
(私の悪い癖ですね…)
職場のスタッフとそんな感じで、接して
いるために、接客も雑になっているのでは?
と店長にも注意を受けました。
(あと、声がデカイとも言われました…)
仕事での接客向上のためにも、普段から
敬語をなるべく使わなきゃイカンと
思いましたよ。
あと、接客に関する本も読んでおこう !
何を読んでいいのか、判らないけどね。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとヨロシクお願いします。
↓ ↓ ↓
職場のスタッフのみんなとも仲良くなり
現場にも慣れました。
順風満杯と言いたいところですが、ちょっと
した落とし穴が…。
それは、あまりにも職場のスタッフと仲良く
なりすぎたため、話口調が友達感覚で話して
しまいがちに…。
(私の悪い癖ですね…)
職場のスタッフとそんな感じで、接して
いるために、接客も雑になっているのでは?
と店長にも注意を受けました。
(あと、声がデカイとも言われました…)
仕事での接客向上のためにも、普段から
敬語をなるべく使わなきゃイカンと
思いましたよ。
あと、接客に関する本も読んでおこう !
何を読んでいいのか、判らないけどね。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとヨロシクお願いします。
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト