--------(--)


2010-06-16(Wed)

換気扇カバー何処に?

 この前の朝、家で朝食の準備をしていたら

突然、シュルシュル

換気扇が変な音を。

何だろうと思って見てると、換気扇カバーの

紙が、換気扇の羽に、絡まっている

ではないか。

これはイカンと思い、換気扇を消して

換気扇のカバーを取りました。

原因は、引っ越して以来、換気扇カバー

を取り替えていなかった事だと

すぐに判りましたけどね

替えのカバーがなかったので、近くの

ドラックストアーに買いに行く事に。

しかし、近くのドラックストアーでは

売っていなく、二子玉川のスーパーにも

行きましたが、売っていませんでした…

結局、溝口の大型スーパーに行き、購入。

換気扇カバーは、大きなスーパーでしか手に

入らない物なのでしょうか?

大型スーパーが近くにないので、少し不便さ

を感じましたね

換気扇カバーがないのに、悩まされるとは

実家にいた時には、考えても見なかった

です。

一人暮らしをして、初めて、こんな些細な事

にも目がいくようになりました。

勉強になりましたね !



ブログランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。
↓   ↓   ↓



今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
