--------(--)


2009-11-04(Wed)

ブログを編集 !

今日の夜、ブログの総編集に取りかかりました。

それは、昨日M氏にもっとブログを変えていった方が良いと言われ、「成程、じゃー変えてみよう頑張るぞ。おーっ。と思ったからである。

まずは、M氏に言われていた事の一つ「テンプレートを今の地味な黄色から他の色に変えた方が良い」を実行。

「色々ありすぎて、どれを選んでいいか判らんぞ??」

とりあえず、その中で良いと思った数個をダウンロードして、プレビューで見てみた。

「なかなか、納得のいくものがない。文字の色とか色々変えてしまえ !」と奮闘メラメラ

次に、「カウンターを付けて、一日何人来たか判るようにした方がよい」との忠告に従い、忍者TOOLに登録し、カウンターを選んだ。

「これも色々ありすぎるな~。とりあえず、シンプルで見やすいものにしょう」と判り易いものを、何個かダウンロード。

その中でも、テンプレートと合うものを選んで張り付けた。

「フゥ~、なんとか一応できたぞ」ほっ…

その次は、昨日携帯から撮った写真をブログに張り付けるための手続きをやった。

なんとか、携帯から写真を送りパソコンで確認して、昨日のブログを書かなくてはと思ったが…。

「え・・・、もう1時過ぎになってるし…」

「仕方ない、ブログの更新は明日やるかな・・・思考
と断念。

とりあえず、カウンターをチェックしてみようと思い、自分のブログを見たら、

「なんと、設置して1,2時間しか経っていないのに、12人も来ているではないか」びっくりと驚く始末。

わずか、2か月余りのブログなのに、こんなにも見てくれている人がいる。

見てくれている人に感謝をし「見てくれている人のためにも、日々の成長をブログに更新し続けなければ !」と思いました。

よーし、頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。

でも、今日は寝ますね、すいません・・・汗
今日の日付入りカレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
