--------(--)


2009-08-23(Sun)

田舎からの帰宅

 今日で4日間の休みが終わり、田舎から家に帰ることになった。


自分にとっては、いろいろと考えさせてくれる休日だったjumee☆faceA195b


帰り際、伯母さんの一人に「今度、いつ来るの?お祖父ちゃんお祖母ちゃんも楽しみにしているから、近いうち
おいでよ」など言われたので、「近いうち、また訪れると思うよ、その時は整体師としても人間的にも成長した俺を見せに行くよ」などと答えをすんなりと自然に声に出して言っていたびっくり


俺は帰りの電車の中で、「整体師として再出発をしょう」と心に誓ったのだオー!


そのための第一歩は、まず成功しているM氏に会う事だと思ったファイト









今日の日付入りカレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
検索フォーム
たまくま・じろうのカテゴリ
お好きなテーマをどうぞ !
最新記事
自分&整体師仲間のブログ
最新トラックバック
最新コメント
ユーザータグ

月別アーカイブ
アクセスカウンター
俺の熱帯魚達
ふたを左クリック ! 餌を与えられますよ 。
グリムス
FC2ブログランキング
一日ワンクリックよろしくお願いします !

FC2Blog Ranking

天気予報
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツィッターやっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ管理ツール
QRコード
QRコード
